So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

祭りの季節! [お祭り]

依然、PC壊れたままです・・・。
なんだか、めんどくさくて、触れてない感じです・・・。(昔は、サクサクと動けてたんだけどなぁ・・・)
携帯用のノートPCで、久しぶりのアップです。

多くのコメントありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、対策をマジに考えたいと思います。

秋祭りの季節になってきました。
桜新町のねぶたです。
IMG_7407.JPG

IMG_7408.JPG

地元の神社でもお祭り
IMG_7422.JPG

今週末は、また、地元の世田谷八幡宮でも秋の大祭です。

人生にも祭りが必要ですね。

PCが壊れたままだと、画像の保存もできず、写真も気ままに撮れなくなることに、気づいた次第です・・・。

nice!(137)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

パソコンが壊れてしまいました・・・。 [挨拶]

_P200394.jpg

パソコンが壊れてしまいました。
数日前から、怪しい動きをしていたのですが、起動した後、何もしてないのに再起動になったりと・・・。
グラフィックボードが、どうも怪しいようなのだけれど、交換する暇もお金も、残念ながらなく、画像の取り込みが困難なので、しばらくブログお休みさせていただきます。

再起動が、いつ頃になるか、今のところ不明ですが、もしかすると、これが最後になるやもしれず、ひとまず、ご挨拶。

長きに渡り、ご訪問、いただきましてありがとうございました。とても励みになりました。
天候も怪しく、北朝鮮も怪しく、大地震もいつ発生しても・・・な、ご時勢です。
皆様、健康(心と身体)には、十分、お気をつけください。
皆様に、幸あることをお祈りします。
本当にありがとうございました。

もし、戻ってこれましたら、溜まってるパリ、ハワイシンガポールなど、やります!
nice!(213)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

江戸東京たてもの園11 最後にデ・ラランデ邸へ [建築]

この日は、午後からの訪問だったので、全部回りきれませんでした・・・。
最後に、デ・ラランデ邸へ。
_8020104.jpg

_P020411.JPG

カフェは、営業終了でした。
_8020105.jpg

続きを読む


nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

江戸東京たてもの園9 常盤台写真場へ [建築]

_P020373.JPG

農家「天明家」。
_P020377.JPG

江戸時代の豪農かな。
_P020378.JPG

続きを読む


nice!(201)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | -