So-net無料ブログ作成

帰りは、神保町巡りをして・・・ [街歩き]

公文書館を見たところで、近代美術館を見て回る時間がなくなりました。またの機会に!
_1288976.jpg

_1288978.jpg

_1288979.jpg

パレスサイドビルをぐるっとまわって、
_1288983.jpg

神保町へ。学士会館の中も一度みてみたいです。
_1288986.jpg

_1288987.jpg

岩波ホールも随分御無沙汰しています・・・。
_1288989.jpg

神保町は喫茶店巡りも楽しい街。
_1288990.jpg

スイートポーヅで腹ごしらえと思っていたのですが、大行列・・・。相変わらずの人気です。
_1288992.jpg

向かいの「揚子江菜館」は、冷やし中華の発祥のお店らしい・・・。富士山型の冷やし中華、暖かくなったら、また来よう!
_1288995.jpg

本屋巡りして、帰路へ!


神田・神保町 (散歩の達人handy)

神田・神保町 (散歩の達人handy)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: 単行本




神保町公式ガイド Vol.7 (メディアパルムック)

神保町公式ガイド Vol.7 (メディアパルムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: ムック




古本屋ツアー・イン・神保町

古本屋ツアー・イン・神保町

  • 作者: 小山 力也
  • 出版社/メーカー: 本の雑誌社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(235)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 235

コメント 3

足立sunny

やっぱり混んでいますかねぇ、スイートぽーづ。
一度は入ってみたいのですけれど。
by 足立sunny (2017-02-13 00:56) 

侘び助

私はラーメンよりは冷やし中華派なのでこの盛り付け
飛びつきたいほどです(夏が来たら^-^)
by 侘び助 (2017-02-13 08:39) 

MINERVA

神保町ですが、巡るの場所として丁度良いですよね。
昔からミロンガには行きたいと思っておりますが、なかなかチャンスが無いです。
スイートポーズは混んでおりますので、やっぱり入れないです....
by MINERVA (2017-02-13 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0