So-net無料ブログ作成

桜回想 4/4、千鳥が淵7 ボート乗り場のテラスからの眺め [千鳥が淵]

ボート乗り場の上のテラスから、靖国神社側を望む風景が好きです。
といっても、テラスは、人で溢れているので、ノンビリ、眺めることはできないですが・・・。
(この場所は、三脚NGにしてもらいたいです。最前列で三脚の方がずっと場所を占領してるので・・・)
o4040018.jpg

o4040019.jpg

正面の北の丸公園の桜は、満開の前でちょっと寂しい感じでした。
_4040244.jpg

_4040245.JPG

o4040025.jpg

_4040249.JPG

_4040255.jpg

_4040257.jpg

o4040042.jpg

_4040258.jpg

ライトアップの色が変わる場所も・・・。
_4040270.jpg

o4040045.jpg

o4040048.jpg

_4040274.jpg

_4040278.jpg

千鳥が淵、4/4の時点では、満開のちょっと前でした。4/7に再度訪問しました。

東京の桜では、やはり、千鳥が淵周辺が一番です。


nice!(229)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 229

コメント 2

すーさん

綺麗ですねぇ。
夜桜はちゃんと見たことがないのでここで見られて嬉しいです。
毎年この季節になると日本で良かったって思っちゃいます。
(ちゃんと夜桜も出かけて観にいかないと…と反省もしちゃいます><)
by すーさん (2017-05-17 14:03) 

ryo1216

すーさんさん、コメントありがとうございます。
昼間というか、早朝の千鳥が淵を観たいと思っているのですが、今年も叶いませんでした。昼と夜と表情が変わるので面白いですね。
by ryo1216 (2017-05-20 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0