So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩動物園6 トラとユキヒョウとターキン [動物園]

獲物を探してる感じのトラ!
_6170170.jpg

見つかった!
_6170173.jpg

_6170178.jpg

_6170179.jpg

後ろ姿。
_6170181.jpg

森の人、オランウータンでした。
_6170183.JPG

ユキヒョウ舎へ。チーターとコアラとユキヒョウが多摩動物園の三大楽しみです。
_6170184.JPG

ユキヒョウ、6/2に赤ちゃんが生まれたようです。公開されるのが楽しみです。
_6170186.jpg

_6170194.jpg

ターキン!
_6170199.jpg

_6170200.jpg

_6170203.JPG

造成中の場所には、どんな動物が入るのだろう?
_6170207.jpg

_6170208.jpg

多摩動物園でした!
_6170233.JPG

動物園に行くと、望遠レンズが欲しくなります。今、所有している一番長いレンズは、いつぞやキットレンズで付いてた150㎜までのズームレンズ。35㎜換算で300㎜ですが、園内には、巨砲を担いだ方が多々・・・。
隣にいたおじさまに、何㎜レンズですかと尋ねたら、500㎜だと・・・。
300㎜までのズームレンズ、欲しいなぁ・・・。




ネコ科大型肉食獣の教科書

ネコ科大型肉食獣の教科書




LIFEのユキヒョウのシーン、好きです!

LIFE!/ライフ [Blu-ray]

LIFE!/ライフ [Blu-ray]




nice!(211)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 211

コメント 4

すーさん

お口を開けたトラさんが
エラそうで(褒め言葉)カッコいいですね^^!。
by すーさん (2017-07-18 10:22) 

ようこくん

オランウータンの後ろ姿・・・かつらが落ちているのかと思いました。そんなわけないですのにね(*´Д`)
by ようこくん (2017-07-18 21:51) 

ryo1216

すーさんさん、コメントありがとうございます。
いつも、ダラダラな感じのライオンより、いつも颯爽とした姿を見せてくれるトラの方が好きです!

by ryo1216 (2017-07-20 00:30) 

ryo1216

ようこくんさん、コメントありがとうございます。
確かに、かつらに見えます!
森の人の表情が優しげで、癒されました。
by ryo1216 (2017-07-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: