So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷へ。 [街歩き]

7/1、渋谷へ。
ウェンディーズがファーストキッチンと提携して、懐かしのウェンディーズを食べることができるお店が増えてきました。
P7010108.JPG

でも、撤退する前の方が美味しかったような・・・、ふむ・・・。

ドゥ・マゴの中国人の陶器の人形、渋谷にもいらっしゃいます。
P7010120.JPG

パリに行きたくなっちゃいます・・・。
P7010125.JPG

P7010126.JPG

P7010128.JPG

P7010131.JPG

この日は、松濤美術館へ。
P7010135.JPG

福岡、葉山と巡回していた「クエイ兄弟」を開催してました。
P7010136.JPG

入口の1作品だけ、撮影可でした。
P7010139.JPG

ムットーニのからくり装置を彷彿させます。
P7010140.JPG

P7010141.JPG

P7010146.JPG

P7010153.JPG

P7010154.JPG

ポール・オースターの「幻影の書」を読んでた時だったので、クエイ兄弟の短編映画、興味深く拝見しました。
P7010157.JPG


幻影の書 (新潮文庫)

幻影の書 (新潮文庫)





クエイ兄弟 ファントム・ミュージアム

クエイ兄弟 ファントム・ミュージアム

  • 作者: The Quay Brothers
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: 大型本



nice!(197)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 197

コメント 2

うっかりくま

去年、どうしても見たくて葉山に行きました。
ブログのお写真、雰囲気を上手く捉えていて
とても良いです!

by うっかりくま (2017-07-29 20:21) 

ryo1216

うっかりくまさん、コメントありがとうございます。
葉山の近代美術館分館、一度行きたいと思っている場所です。
葉山のロケーションで観るクェイ兄弟もいいですね・・・。
by ryo1216 (2017-08-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0