So-net無料ブログ作成

日本橋2 天女様、牛カツ、福徳神社・・・。 [街歩き]

日本橋三越の天女様を上から・・・。
_P300072.jpg

_P300074.jpg

天女様の前のホ-ルでは、ピアノのイベント。
クリムトのピアノが展示販売されてました・・・。1千万円越えてたような・・・。
_P300076.jpg

_P300077.jpg

_P300080.jpg

映画の前に、早めの夕食。
_P300055.jpg

久しぶりに牛カツ「もと村」さん。渋谷や新宿では、いまだ大行列ですが、日曜日の夕刻の日本橋では、すんなり入れました!
_P300056.jpg

_P300057.jpg

映画館から、福徳神社を見下ろす・・・。
_P300081.jpg

先ほど立ち寄った、金魚のお祭り・・・。
_P300082.jpg

映画を観終わった後、
_P300094.JPG

福徳神社に、
_P300096.JPG

お参りして、
_P300097.JPG

帰りました!
_P300101.JPG

ちなみに、映画は、トム・クルーズの「ザ・マミー」観たのだけれど、残念ながら、だいぶイマイチでした・・・。
http://eiga.com/movie/86386/



nice!(222)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 222

コメント 2

kyon

クリムトの絵、好きです^^
by kyon (2017-08-18 23:39) 

coco030705

こんばんは。
三越の天女像、一度だけ観ました。すばらしいものですね。
クリムトのピアノ、美しいですね~!どこか銀座の高級クラブにでも置かれたら素敵なのにな~。そうしたら、その場を借りて映画でも創れるかもですね。牛カツ「もと村」、メモしました。時々東京に行きますので、いつか行ってみます。カツはやはり牛でしょう。
「ザ・マミー」と「パイレーツオブカリビアン」とどちらを観ようかと思ったのですが、ブログ友に聞いたらほとんどが「パイレーツ……」だったので、こちらを見ましたが期待通り楽しかったです。(^^)

by coco030705 (2017-08-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント